2007年05月23日

もふも・・・


このぶろぐ

みてくれてたら

うれしいから

そんな

ひとに

新しい

ぶろぐ

おしえて

あげもふ

URL

はって

ほしいひと

きょぉぉしゅ手(パー)
posted by ももつん♪ at 00:00| Comment(16) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

ケーキ☆



HI360013[1].jpg



ケーキ♪
サービスで書いてくれたんだわーい(嬉しい顔)


わたしのボーナス祝い笑
posted by ももつん♪ at 21:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

ぁ゛―



ねむッたらーっ(汗)








だからこれから寝ます

そして起きてサッカー観ます

そしてまた寝ます

それからまたサッカー観ます

日本もイタリアも決勝トーナメントいくよねexclamation&question



posted by ももつん♪ at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

梅雨★

梅雨になっちゃいましたねバッド(下向き矢印)
雨きらいですけどたらーっ(汗)
髪が膨張するんですけどたらーっ(汗)
縮毛かけたいんですけど
ぁ★でもパーマでもいいかも黒ハート

今週も仕事つかれましたバッド(下向き矢印)
今週忙しかったぁどんっ(衝撃)
それで今週は1ヶ月くらい前に
会社辞めちゃった友だちと食事しました★
なんか家にいること多いらしいけど
なんかぃーなぴかぴか(新しい)
でもお金ほしいからわたしは頑張らないとッッかわいい

HI360045.JPG

↑そのときココスで食べたの♪


ぁ★今日おねえちゃんが北海道から帰ってきました
で男爵いもバターキャラメルもらった
どんな味すんだろぉねドキドキ黒ハート

そしてW杯始まったねサッカー
イタリアが優勝しないかなぁって思ってるんだッかわいい
ローマからも選手でてるしるんるん
FORZA ITALY みたぃなるんるん
日本も応援してるけどぉるんるん
巻が活躍しないかなってか試合にでないかなぁ
この前サッカーのトランスのCD通販で買ったんだょね
明日届くんだよね
早く聞きたいなCDるんるん
車でもいっぱいきこぉっと車(セダン)音楽

そうそぅ今月ケータイ料金が7925円でした★
安くないexclamation&question
先月頑張ったねぴかぴか(新しい)
初任給でケータイ変えたんだぁ★
今までW31SAだったけど
W41Tになりました黒ハート
ワンセグみれんだけどうちの家だと映んないよ
意味ないよたらーっ(汗)
でもそのうちきっと見れるようになるよねTV
お風呂の中でテレビみたいんだぁ★

お風呂といったら最近 半身浴してるんだぁぴかぴか(新しい)
1時間くらい入ってるよかわいい
音楽聴きながらだし寝ちゃうからあっといいまの1時間なんだッ
ってかこれで痩せないかなかわいいまぢ黒ハート

なんか長く書きすぎたけど
明日は友だちとプール行ってアウトレット行きます♪

今日はアルゼンチン対セルビアモンテネグロ戦みるよッ
クレスポ&クフレ(出場すんのかな)が活躍しますよぉにかわいい
でゎぁぴかぴか(新しい)
posted by ももつん♪ at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

ぉはょ★

べつに毎日は書かないけどたまには更新してみたりぴかぴか(新しい)
もも社会人になりました♪
社会人ってぇ時間経つの早いケド
なんか怒られることとかあるしぃあせあせ(飛び散る汗)忙しいしぃあせあせ(飛び散る汗)
でもお金ためてやりたいことあるから頑張る手(チョキ)るんるん

更新してない時からけっこう時間経ったねぴかぴか(新しい)
わたしは元気ですけどァナタゎ??笑
 



HI360019.JPG


↑おきにぃりの場所黒ハート
posted by ももつん♪ at 20:25| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

1ヶ月ぶり☆

ォヒサデスぴかぴか(新しい)
そしてァケオメ黒ハート黒ハート

1ヶ月以上更新してないねココあせあせ(飛び散る汗)
1ヶ月間ィロ2ぁったょ

原付乗ったり、冬休みになったり、イタリアに行ったりるんるんるんるん
新年はフィンランド上空らへんで迎えました♪

051228_1639~01.JPG
↑フィレンツェのドゥオモ♪

最近は自校卒業しましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
車どれにしようかなって感じデス笑


それで☆もうすぐ社会人になるし忙しいからブログゎ冬眠しますかわいい
でゎ☆またぃつか手(パー)ぴかぴか(新しい)

社会人なのにブログ&HPやってる人まぢスゴィねッッかわいい
2006年もステキな1年にしてくださぃぴかぴか(新しい)
posted by ももつん♪ at 17:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

テスト前日♪

明日からテスト
あと残されたテストも今回と学年末だけ★
最近進路も決まっちゃってるしなんとなくテスト勉する
時間が減ったケド気にしなぁいるんるん
だって4教科しかないもん
4日間もテスト期間なのにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
高3ってラクぅ笑
でもこれから大学受ける人は大変なのかな


今日は地域防災に強制的に参加なんだけど
参加した証拠のサイン貰ったら友達と帰ってきちゃった手(チョキ)
だって寒いし笑

今日なんか午後からあられっぽいの降ってきた
もうすぐ雪降るのかな雪


そういえば昨日でJリーグも終わり
今年からまともにJリーグ見始めたけど面白かったぴかぴか(新しい)



明日は1教科だけテスト
そしたら帰宅♪ゎーいゎーぃわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by ももつん♪ at 20:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

仮免★

仮免受かっちゃいました手(チョキ)


車運転してる人みんな受かってるんだから
免許持ってる人ってスゴイよねって思っちゃう


それで午前は実技で午後が学科でした★
実技はいつも走ってるコースだったから
あんまり緊張しなかったけどやっぱドキ2でした
たぶん受けた人8人くらいいたんだけど全員無事合格ぴかぴか(新しい)ゎーぃ

学科は何点かわかんなかったけど受かってよかったぁるんるん
これから1週間ちょいくらい学校のテストがあるから
自校は少しお休み
テストめんどくさいななんか、
1週間以内に出さなきゃいけない課題もあるし。。


これからは路上に出るんだと思うと楽しみるんるん
でも40キロくらいだして走るのでも怖いのに大丈夫かなあせあせ(飛び散る汗)
posted by ももつん♪ at 18:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

夕日★Friday

今日は金曜日★
最近1週間経つの早いかも
でも授業の1時間はかなり長く感じるんだけどあせあせ(飛び散る汗)

image/maggio-pesca-2005-11-25T20:36:10-2.jpg

↑今日の夕日
教室から見たグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


さてさてこの休みは明日は美容院に行って
日曜日はついに仮免の試験ぴかぴか(新しい)
やばいねかなりヤバイたらーっ(汗)
学科もビミョウだし乗車もビミョウだしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも頑張りマス!!!!!!
posted by ももつん♪ at 20:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

自校☆

いよいよ自校に通い始めました♪
学科の授業はあんまり面白くないけど
乗車は楽しいぃぃるんるんるんるん
時速20キロくらいで遅いけどあせあせ(飛び散る汗)

でもやっぱ運転って難しいね
ウインカーとか忘れちゃうし確認も上手く出来ないし
だけど免許早く取れるようにガンバロォぴかぴか(新しい)

051104_1743~02001.jpg
↑自校の食堂っぽいとこから撮った

ぁ☆昨日の話だけど
祝☆ジェフ千葉 初タイトル
posted by ももつん♪ at 20:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

